記事一覧

息子のライブを見る

今朝も寒いのでモコモコ靴下をはいてストレッチをしました。
下を向いた時、(あれ?これどこかで見たな…)と考えました。

IMG_7534.jpg

Dr. Seuss の How The Grinch Stole Christmas ですよ。

IMG_7565_20210313143050808.jpg
(イメージはお借りしました)

息子が小さい頃、旦那が彼のためにDr. Seussの本を
何冊も買ってきたのですが、私が気に入って読んでいました。
絵も、文章もとても面白いです。
今も私の新しいベッドルームに積んである。

ジムキャリーがグリンチ役の映画を小さい息子と観に行った記憶があります。

IMG_7540.jpg

その息子(今は26歳)から夕方メッセージがありました。
(今日のTwhich TVライブはARTパンツのTシャツを着るよ)とある。
私はコロナ隔離中、時間があるので
作品のイメージをTシャツにしてEtsyで売る事にしました。
そのサンプルを毎回息子に送って感想を聞いています。

Twhichをオープンしたら、なんと全員私のサンプルTシャツを着ていました。
余談ですが、息子とドラム、ベースのルームメイト3人は
丸々とコロナ太りです。
ベースが料理にはまって毎日たらふく食べているらしい。

途中、息子が私のEtsy ShopのPRをしてくれ、
買ってくださった方がいらしたのでびっくりしました。
(普段は殆ど売れない)

嬉しくて息子たちのバンドがレコーディング費用の
寄付を募っていたので、Venmoでお金を送りました。
Tシャツが売れた儲けよりかなり足が出た。


読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ
ART パンツ - にほんブログ村
Art Blog
Instagram
Etsy Shop

Comments

No title

いいですね!家族ってどんな形になっても繋がっていていいよね。たくさん売れるといいね!

サンちゃん

爆売りしてコロナ終息時には家一軒購入の予定だったのですが、息子へのサンプルTシャツ費で赤字です。あはは!

Post a comment

Private comment

Profile

artpants

Author:artpants
一人暮らし60代絵描きです。ロスに37年