記事一覧

ちょっとうんざり

大好きな時間

緑茶に美味しい沢庵、お気に入りブログ。

IMG_4303 2


大人の犬

時差ボケも殆どなくなっていたのに、
緑茶とコーヒーを飲みすぎて昨夜は
よく眠れませんでした。

ぼ〜〜っと起きて犬の散歩に行きました。

IMG_4327.jpg

散歩後、グリちゃんにヘッドロックを
かけて遊ぶ旦那。

昔はこうすると喜んで尻尾ブンブンでした。

今はうんざりしていますよね、この顔。

IMG_4313.jpg

ほら、

IMG_4314.jpg

目が笑っていませんよ。

旦那と遊んでやる大人の犬です。

今日も読んで下さって、
ありがとうございます。

おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment