記事一覧

風強し

おっ!

今朝もワッフル(果物の下にあります)
を食べました。

IMG_4305.jpg

後、皿を洗おうとしたら、

顔が見ていました。

IMG_4306.jpg
(バナナがうまい具合にくっついている)


知らない人

毎日、風が強いです。

IMG_4295.jpg
(今朝のベテランズパーク)

裏庭にはOakの乾いた花が
いっぱい飛んできています。

IMG_4289.jpg

Oak Treeのアレルギー症状を
日本語検索したくて、

”Oak Tree”をスマホアプリの
Bravolol和英辞典で調べました。

そうしたら、”柏木”と出てきた。

IMG_4291.jpg

で、”柏木アレルギー”で検索したら、

柏木由紀さんの情報がズラリと
出てきました。
(彼女は卵アレルギーだそうです)

この人は知らない人です。

私が分かる柏木さんは坂本九さんの奥さん
までです。

(注)Oak Treeは樫の木でした。


今日も読んで下さって、
ありがとうございます。

おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment