記事一覧

時差ボケ調整中

昨日、日本から帰ってきたら
この黄色いチューリップがテーブルに
置いてありました。

IMG_4216.jpg

旦那のメモに
『おかえり、冷蔵庫にあなたの好きな
 キュウリも買っています。』と書いてあった。

キュウリ...はて?

冷蔵庫を開けると野菜室に
ペルシャキュウリが7本入っていました。

ははは、なんだか鈴虫妻みたい。

前、白菜とキュウリを
浅漬けにしていたからかな?

唐突で面白いです。


父のコーヒー

ロスに帰る1日前に父がコーヒーを
焙煎してくれました。

IMG_4177.jpg

父が入れるコーヒーは本当に美味しいです。

その豆を持って帰って来た。

今朝のコーヒーは最高でした。

おとうちゃんありがとう

IMG_4215.jpg

(注)右後のカップ麺、日本で買いました。
  スーパーのカップ麺棚の辺りで、
  ウロウロしていたら、これが美味しいと
  教えてくれた人がいたから。

今日も読んで下さって、
ありがとうございます。

おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら 

Comments

No title

お気持ちやさしい旦那さまですね。いいですね。
きゅうり。目の付け所が、また愛らしい。
お父様のコーヒー、本当おいしそう。新聞上でそないに
丁寧に扱ってるのはじめて見ました。
コーヒーの香りはアロマの香りともいうらしいです。

nicholasさん

コーヒーの香りはアロマの香り...いいですねえ。なんとも言えず幸せな気持ちになります。コーヒーの値打ちは香り70%味30%ぐらいですかねえ〜〜

Post a comment

Private comment