記事一覧

シアトル 2日目

今日シアトルは雨の予報でした。

朝、ホテルのカーテンを開けたら、

IMG_0876.jpeg

晴れていました。

ギャラリーに顔を出した後は、1日自由時間。

雨の寒い日を覚悟していましたから、儲けた気分です。

IMG_0882.jpeg

カフェでオートミールを食べて、Seattle Art Museum(美術館)へ。

IMG_0888.jpeg

ニューヨークやロサンゼルスの美術館より小さいですが、
今日がシアトル最後の日なので調度いいです。

後、向かいのパイクプレースマーケットへ。
大きな古いファーマーズマーケットです。

IMG_0926.jpeg

IMG_0998.jpeg

IMG_0927.jpeg

賑やかなマーケットを通り抜けて、
Olympic Sculpture Park(オリンピック彫刻公園)へ。

IMG_0990.jpeg

赤いアレクサンダー・カルダーAlexander Calderの彫刻
向こうに見えるのは、シアトルの有名なタワー、スペースニードルです。

途中でお腹が減ったので、『チャウダー、ビスク、ロールサンドイッチ』
と書いたお店に入りました。

IMG_1003.jpeg

ロブスター、蟹、貝が入ったビスクです。

時間は4時半。

昨日も中途半端な時間に食べて、夜、お腹が減りました。
それに、今日は2食とも流動食系です。

トホホになる前に、スマホのアプリをオープン。

『日曜日の夜でもやっているホテル近くの
レストラン』を検索しました。

これでよし。

どれか押してぇ〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

アートブログは私のホームページでお願いします。 クリック VIEW WORK  そして 一番上のメニュー右から2番目です。

Comments

Post a comment

Private comment