記事一覧

ハイファイブとステーキ

昨夜はエスクローのタイミングが心配で2時間おきに目が覚めました。
もし…こうなったら、もし…ああなったら、と悪い事ばかり
頭に浮かぶのでため息ばかりついていました。

IMG_6319.jpg

ところが、昼間仕事場にいると待っていた用紙が市から
届いたので問題なし。の連絡が不動産屋から入りました。
旦那とハイファイブ!
なかった食欲が急に戻ってきて食パンにチーズを挟んで
3枚も食べた。

IMG_6317_20201217115819e3a.jpg

午後、ビオラのカレンが犬のマクスウェルを連れて遊びにきました。
マクスウェルは12歳のシェパードミックスです。
この人はウチから3時間ドライブ、森の中の小さな家に一人で住んでいます。
コロナは遠い町の話だそうな。

夕方、旦那が買うことになっているワシントン州の家のオーナーから
『ステーキ好き?』と電話があり、『好き。』と答えたら、
『君のためにかたまりを置いとくね。』と言って切ったそうです。

私はピンときました。あの牛ですよ。旦那が写真を送ってきた。
牛は引っ越したのではなくて肉になっていました。
「一日一緒に過ごした牛の肉よく食べれるなあ。」と言ったら、
『一週間だったら無理だった。』だそうです。
牛の写真を添付しようと思ったのですが、可哀想でやめました。


読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ
ART パンツ - にほんブログ村
Art Blog
Instagram
Etsy Shop

Comments

No title

よかったー!
私も安心して眠れるわん。

Post a comment

Private comment

Profile

artpants

Author:artpants
一人暮らし60代絵描きです。ロスに37年