記事一覧

宙ぶらりん

今住んでいる家のエスクローが予定通りクローズできずに、
宙ぶらりんになっています。

月曜の予定が水曜日に延びて、入金予定だったのに、
ここまで来て家の買い手の不動産屋が市の書類がまだ
一枚来ていないとホールドしました。

IMG_6303_2020121616141025a.jpg

ありえへん。です。
お金はすぐに私の新しい住居のエスクローに送られて
来週カギを貰い引っ越し予定でした。
引っ越し屋さんと契約してやっとここまで来たと
少しホッとした時でした。

IMG_6306.jpg

その上短気な旦那が不機嫌のオーラを家中にばらまいているので、
逃げるようにユッコちゃんちにエスケープしました。

頭を抱えていたら知り合いから(2028年って
ロサンゼルスオリンピックって知ってた?)
とメッセージがきました。 知らんかった…
東京オリンピックはあるのですか?

今日は参ってます。


読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ
ART パンツ - にほんブログ村
Art Blog
Instagram
Etsy Shop

Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

家を売るって最後までホント大変です。(経験者)
ありえへん事も起きます。
うちは一度、最後の最後に買い手の気が変わって振り出しに戻ったことがあります(泣)
artpantsち、これから後はどうかスムーズにクロージングまでいきますように!
エスケープするところがあるのはいいな〜
ワタシは他に行くとこないから寝室に篭るしかない。

ガンバっ!!

Nちゃん

契約が多いプロセスは色々面倒くさいことがありますね。こちらは告訴する人が多いので同意書の署名ばかりです。
わはは、お父様前からよく登場されますが旦那と同じ感情丸わかりの人ですね。旦那は建設的に考えられない人なので、
振り回される前に退散です。頑張りま〜す

とこさん

うわぁ、最後の最後でバックオフですか。ウチもそうならない事を祈ります。
引越し準備でクタクタ、旦那はウダウダ、昨夜はドーンと落ちました。とほっ…

Post a comment

Private comment

Profile

artpants

Author:artpants
一人暮らし60代絵描きです。ロスに37年