記事一覧

一人と2匹にただいまぁ〜

ロスに帰ってきました。
日本にも帰るだしロスにも帰る。

どこにも行ってないね。

ミンちゃんとグリちゃんが大喜び。

IMG_4212_2017042215500487f.jpg

よしよし、元気だったか?

IMG_4210.jpg

必死の嗅ぎ顔。

機内食の甘酢チキン、
服の上に落としたからなあ...

ミンちゃんはその後もつきまとい。

IMG_4219.jpg

グリちゃんは向こうの方で昼寝していました。

IMG_4218.jpg

相変わらず、あっさりしてるなあ〜この子。

そして、
空港リムジンバスのりばの両親です。
バスの中から撮りました。

2人でなにやら時刻表を調べています。

IMG_4205.jpg

こちらもあっさりサヨナラしてくれて
ありがとう!!

泣かずにすんだ。

この後、明るく手を振ってくれました。


今日も読んで下さって、
ありがとうございます。

おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment