記事一覧

木をながめる

今年はビワの花がたくさん咲いています。

IMG_6183.jpg

ビワの実はこの家の新しい家族がエンジョイされると思います。

家の買い手が決まった時、不動産屋から
『敷地内の木々が特に気に入っているそうですよ。』と聞き、
旦那と私はバンザイをしました。私たちが25年住んだ間に
近所の大きな松や樫の木が次々と切られ
建物やコンクリートにかわりました。
大きく輪切りにされた見慣れた木を見てとても悲しくなりました。

夕方、ポーチに座ってウチの樫の木を見ていると、
(達者でな)と、言ってくれているような気がしました。

IMG_6187_20201207124243d7d.jpg

今日のランチはテイクアウトのエビ、ベーコン、アボカドラップ。
お腹が空きすぎて、またキレないように心がけているのであります。

矢印は朝探していた、犬のトイレバッグ。こんなところに写っているわ。


読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ
ART パンツ - にほんブログ村
Art Blog
Instagram
Etsy Shop

Comments

コメント有難うございます

いつも楽しいブログで読むのが楽しみです。
ロサンゼルスは行った事ないですが、気候がよいのですね。
海外はシンガポールのみ知っています。
これからもヨロシクお願いします。

しょこらろーずさん

こちらこそよろしくお願いします。
馴染みのある街の様子うれしいです。

Post a comment

Private comment

Profile

artpants

Author:artpants
一人暮らし60代絵描きです。ロスに37年