記事一覧

売れ残り作品の山

家の西側を散歩すると、よく孔雀に会います。

IMG_6099_202012061430062e5.jpg

引っ越してきた当時に比べるとかなり増えました。
この辺で飼っている人がいます。

カラダや尻尾の羽も綺麗ですが、頭の冠もいいですね。
あれが人間の頭に生えていたら面白いだろうな…といつも思います。
他にどんな鳥の冠があるのだろうと、検索したら、
冠二郎と言う歌手のYouTubeも出てきました。

IMG_6100.jpg

今日は朝からガレージにある古いキャンバス作品を整理しています。
新しいコンドには入りきらないので、ウチの近くの倉庫をレンタルしました。
それにしてもいっぱいある。一番古いのは1988年でした。
(アートスクールの頃)

私は殆ど絵しか描かないですが、大きな彫刻やインスタレーションを
するアーティストは作品の保管に頭を痛めています。

昔、お米に絵を描いている人のニュースを見たことがあるのですが、
あれは場所をとらなくていいなぁ〜

IMG_6102.jpg

旦那が気に入ったのを新しいワシントン州の家に
数枚持って行ってくれるそうです。


読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ
ART パンツ - にほんブログ村
Art Blog
Instagram
Etsy Shop

Comments

No title

> あれが人間の頭に生えていたら面白いだろうな…といつも思います。

artpantsさんがそれを絵に描いたら、それこそ面白いのができそう!

旦那さんが気に入った絵、タダであげちゃうの?
私だったら売る(笑)

とこさん

冠、You read my mindです:)
あげません、貸すのです。レント料金取りますかね…
絵は倉庫にいるより壁に掛かっている方が嬉しいような気がするのですよ。

Post a comment

Private comment

Profile

artpants

Author:artpants
一人暮らし60代絵描きです。ロスに37年