記事一覧

息子へのメール

グリ、(あの子は放っておいて、歩きましょう)の顔。

IMG_5933.jpg

さっきから、名前を呼んでいるのに知らん顔をしている子がいます。

IMG_5930_202011221425386f7.jpg
(そこにいる事は分かっているぞ!)

モカ、土リスの穴に顔を突っ込んだままビクともしません。

IMG_5934_20201121134832af5.jpg

昨夜、ブログの下書きをした後息子にメールを書きました。
”家を売ることになってゴメンよ。お父さんとお母さんは
嫌いになって別々に暮らすわけではないよ。
ロスに帰ってきたら、私の新しい住居にあなたの
ベッドルームを作るので心配しないように。
また、一緒に美味しい物を食べに行こう。”と言った内容です。

今日は息子から、”分かってるよ、お母さんは遠い日本から来て
楽しくやってるから、どこでもハッピーになれるよ。
一緒に美味しい物食べに行こう!”とメールがきました。
ええ子やわ…

今朝、旦那も息子にメールを出したとテキストしてきたのですが、
大丈夫ですかね…また自分勝手な事をトンチンカンに書いて、
息子から説教されていないとよいのですが…


読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ
ART パンツ - にほんブログ村
Art Blog
Instagram
Etsy Shop

Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Nちゃん

ホッとしました。その息子、任天堂に怒っていました。私にはよく分からない理由なのですが、彼らが長い間楽しんでやっていたゲームが会社の利益にならない理由で消去された様な内容でした。今までポケモン音楽をジャズ仲間とよく演奏していたのですが、今はボイコットしているそうです:)

Post a comment

Private comment

Profile

artpants

Author:artpants
一人暮らし60代絵描きです。ロスに37年