記事一覧

日本4日目

たね

ホームセンター園芸のセクションに行きました。
両親が野菜の苗を買うから。

IMG_3989.jpg

私は種を買おうと思ったのですが、

え〜〜〜っ!!

種類多い...

キュウリってこんなに種類があったのか...

いつも食べてるのはどれだ?

IMG_3990.jpg

インゲンも、

IMG_3991.jpg

枝豆も、こんなにある。

種の袋説明書きを読んでいて
急に自信がなくなった私、

結局ロスでも買えるシソの種を
2袋買っただけでした。

園芸の世界も深いですねえ〜〜ははは(汗)

IMG_3992.jpg

持って帰れないけれど、
私はこれが欲しかったです。

サンショウ

取って料理にのせるだけ。

今日も読んで下さって、
ありがとうございます。

おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment