記事一覧

満開

「日本の実家に帰る」と言ったら、
 
 さくら、さくら、さくら

『さくらが見れるね。』
 と友達から何通もEメールがありました。

IMG_3986.jpg

 その後、関西では雨が降ったりして、
『さくらが見れないのではないか』と言う
 心配のメールがまた何通もきた。

IMG_3977.jpg

 Facebookを開けても満開のさくら写真が
 いっぱいポストされています。

 さくらさくらとみんなが言っているので、
 案の定、私のあまのじゃくが

「さくら、私、何か特別な思い出あったかな?」
「さくら、私、好きかな?」

 と顔を出しました。

IMG_3976.jpg

でも、あまのじゃく撤回。

さくら、よかった。

IMG_3969.jpg

うす桃色の光りの中を長い間歩きました。

信じられないほどいっぱい咲いていた。

IMG_3970.jpg

きっと、この光景は死ぬまで
忘れないだろうなあ〜


今日も読んで下さって、
ありがとうございます。

おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら 

スポンサーサイト

コメント

No title

美しい桜間に合って良かった!いっぱい見て行ってね。やはり日本の桜だよね。

サンさん

ありがとうございます。桜最高!

コメントの投稿

非公開コメント