記事一覧

逃げられる

実家のミ〜ちゃん

私の事を忘れていた。

IMG_4455.jpg

母が抱いて台所に入ってきました。
私を見るなり大暴れ。

『これ誰!? 
 知らん知らんミ〜ちゃん知らん!』

去年は優しくしてくれたのになあ〜

一緒に畑に座って頭ナデナデした
おばちゃんだよ。

IMG_4459.jpg

玄関先でくつろぐミ〜ちゃんのカゲ。

IMG_4458.jpg

そ〜っとドアを開けたら、

IMG_4460.jpg

『みゃぁ〜』とないて逃げました。

とほほ、嫌われた...
ミンちゃんグリちゃんの臭いがするのかな?


今日も読んで下さって、
ありがとうございます。

おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment