記事一覧

いってきま〜す



2日前、水の下に沈めたスイレンの葉。
もう戻ってる...

ろくろ首みたいに早くのびた。

IMG_3929.jpg

ビワ
IMG_3933.jpg

今年のビワは粒が大きいです。

これから、リスとの戦いが始まる。
去年は殆ど食べられ惨敗でした。

散歩

お天気、暑くもなし寒くもなし。
最高の公園バースデーパーティー日です。

誰か知らないけれど、ピンクの好きな子
お誕生日おめでとう。

IMG_3908.jpg

明日から日本です。

IMG_3935.jpg

ミンちゃんとグリちゃん旦那をよろしく。
甘いもの食べ過ぎないように見張っててね。


今日も読んで下さって、
ありがとうございます。

おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています
アートブログこちら 

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
お久しぶりです!
日本に行かれるのですね!
いいな、いいな♪
今チブリッツさんも日本に行ってらっしゃるようですね!
ミンちゃん、グリちゃん、ママがいなくて寂しくなってしまいますね~
ご主人様にお水忘れられませんように。^^;
(以前のブログでお水のお皿が空っぽだった時ありましたよね。 ^^; )
日本からのブログ楽しみにしております!

美佳さん

美佳さんお久しぶりです!あはは、そうでした犬の水皿、あの時は旦那に噛みつきそうになりました。チブリッツさんは鹿児島ですね。私は兵庫です。まだ桜が残っているといいんですけれどねえ〜

コメントの投稿

非公開コメント