記事一覧

目がないもの

甘党

甘党の事を英語で have a sweet tooth
(甘い歯)と言うのですがうちの旦那がそうです。

このドーナツ屋が大好きです。

IMG_3862.jpg
(クリスピークリーム)

昨日、店の近くに行く用事があったので、
買って帰りました。

箱をかかえて車から降りる私を見たとたん、
彼はコーヒーを入れる準備をしていた。

どれだけ好きなんや...

IMG_3865.jpg

でもクリームの甘さが半端でない。

これも甘い。

IMG_3869.jpg

これ(下)は私が好きですけれど、
旦那には人気がないです。

あまり甘くないから。

IMG_3870.jpg

「なにが腹の出っぱりが気になる。」だです。
「病気になる前にやめとけよ。」です。
「誰がドーナツ買ってきた?」です。
...

私も高塩分の塩辛や沢庵が
大好きですからねえ〜人の事は言えませんね。

形は同じ丸でも私はドーナツより
こっちの丸がいいです。

IMG_3864.jpg

がんもどき。

鍋が小さすぎました。


今日も読んで下さって、
ありがとうございます。

おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています
アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment