記事一覧

やっと届いたもの

今日のグリちゃん

うっとうしい靴下を外した直後。

喜んでいます。

もうすぐケガは治るよ。

IMG_4429.jpg

『そんで?...何かくれるん?』の顔。

IMG_4434 2

いつもよりお腹が減っている。

獣医さんに『歯も皮膚も目も問題なし。
ただ一つ、太り過ぎ。』と言われた。

ご飯10%少なめ、減量中です。


今日これが届きました

IMG_4431.jpg

なんだと思います?

IMG_3861.jpg

ベースクラリネットと
ソプラノサックスのケースです。

9ヶ月前に息子がわざわざ
ロンドンから注文した。

それも私達から借金をして買った。

ケースは注文してから作られたそうです。

高いケースなのにベースクラリネット奏者の
間ではダントツに人気があるらしい。

なぜか?

IMG_3860.jpg

飛行機で移動する時、航空会社から少なめに
嫌がられるらしい。

ベースクラリネットケースの中では、
これが一番小さいサイズらしい。

ただでさえ手荷物が多いと
注意されますからねえ。

木でできている楽器をチェックインする人は
あまりいないそうです。

気温が低すぎると
楽器がダメになる事があるから。

そして楽器はケースよりずっと高いです。

ふとテーブルを見るとこれが。

IMG_4440.jpg

旦那がカギで作ったチャイムです。

お父ちゃんは安上がりで頑張っています。


今日もブログ読んで下さって、
ありがとうございます。

おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています
アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment