記事一覧

リセットする

未来の予告

IMG_3104_20170405144808a99.jpg
(今日の内容は写真とは関係ありません。)

今日はサイキックセラピストに
会いに行きました。

IMG_3097.jpg

年に2回ほど会ってる。

彼女と話した後はいつも元気がでます。

IMG_3096_201704051448102dc.jpg

彼女曰く
今見えるあなたの未来は、
今のあなたから見える未来であって、

これからあなた自身が変わるような事があれば
違う未来があるのです。

だから、今見えている事は
あまりアテにはならない。

このコメント面白いでしょう?

そう言っておけば、
外れる事はありませんけれどね。ひひ

IMG_3101_20170405144813fdd.jpg

彼女と話していつも思うのは、
結局、私自身が私の人生に責任を
持つしかないなあという事です。

例えば、恨もうと思えば些細な事でも
死ぬまで誰かを恨めますからねえ。

それを止めるのは自分しかいない。

IMG_3701.jpg

自分以外のせいにしたい思考回路、
自分はアカン人間やの思考回路の線を
ニッパーでパチンと切ると、

私の人生の事は私にまかせとけ。と
言う気持になる。

もう何回も言われている事を
今更のように書いてすみませんねえ。



今日もブログ読んで下さって、
ありがとうございます。

おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています
アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment