記事一覧

こりない犬

イングリッド

ここ、どこだと思いますか?

IMG_3734 2

いつもお世話になっている近所の獣医さんです。

IMG_3736.jpg

今日、ワシントン州からやって来た友達と
庭で話をしていたら、イングリッドが
足を引きずって歩いている。

IMG_3738.jpg

よく見たら、右後ろ足の
爪が剥がれそうになっていました。

庭を走り回っていて、
なにかに強くぶつけたのでしょう。

IMG_3737.jpg

家にいる間は足3本でヨロヨロ歩いていたのに、
獣医さんに着いた途端、
普通に歩き始めました。

動物のニオイに興奮して痛いのを忘れている。

でも、ビビっていますね。このシッポの角度。

IMG_0738.jpg

この子は本当にケガが多いです。

上の写真は、庭を横切るアライグマに
ちょっかいを出して耳をやられました。

勝手に網戸を開けて出て行った。

IMG_7340.jpg

これは、足の傷が化膿した時。

チキンのドラムスティックみたいです。

IMG_7410.jpg

 そして、ドラムスティックに
 巻いてあった絆創膏を食いちぎって
 もっとひどくした結果のカラー。

 犬が外さないように巻いてあります。
 と言われたのに例外を作った犬。

 今日は、別室で治療をしてもらった後、
 何もなかったかのようにスタスタと
 私のところにやって来て、
『さっ、帰ろか。』の顔をしていました。

 優しい看護師さんに
『バ〜イ!イングリッド、またね。』と
 言われてた。 


今日もブログ読んで下さって、
ありがとうございます。

おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています
アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment