記事一覧

ゴミのようでゴミでないもの

今朝の散歩/釣り堀

黒板に、マスが3月14日に150パウンド
放たれたと書いてあります。

IMG_3683.jpg

150パウンドは約68キロ。
何匹ぐらい?

IMG_3682.jpg

こんなに広い池ですからねえ。

魚、どうやって持ってきて放すのでしょうか?
見たいなあ〜


旦那

彼は最近寝不足です。税金申告を心配している。
嫌な事はいつも後回しにする性格です。

この後、2匹と昼寝をしていました。

IMG_3698.jpg

夜のバンドリハーサルの時は元気だった。
楽しいから。

IMG_3712.jpg

私の楽器

エープリルフールの日に
ギャラリーでライブをするので
今夜はリハーサルでした。

私は歌うのですが、効果音もやります。

IMG_3724.jpg

左はおなじみ自転車のベル。

右はプラスチックのチューブで
引っ張るとコキコキ音がします。

IMG_3729.jpg

ラムネの瓶はガラスの涼しい音がする。

プラスチックカップは握ると
面白い音が出ます。

一番右は息子が小さい時遊んでいた玩具です。
ボタンを押すとサイレンやヘリコプターの
音がします。

まだまだいっぱいこう言うのを
集めて大きな袋に入れています。

知らない人が見たらゴミ出しの分別をして
出してしまうと思う。


今日もブログ読んで下さって、
ありがとうございます。

おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています
アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment