記事一覧

着ないけれど置いておきたいシャツ

長袖シャツを入れている引き出しが溢れてきました。

IMG_0843.jpeg

もう着ないシャツやセーターを
グッドウィルgoodwill (リサイクルショップ)に
持って行こうと整理をしました。

IMG_0842.jpeg

あるのは、殆ど黒かシマですよ。

どうして、ここまで似た様なのを買うのか、
自分でも訳が分かりません。

IMG_0844.jpeg

クロゼットの中も同じ現象。

注(私は自宅のスタジオで仕事をするので、
一番着るのは作業着です。)

もう着ないのはグッドウィル用のバッグに入れました。

ところが、

たぶん着ないのに置いておきたいシャツがありました。

これと、

IMG_4215.jpeg

これ。

IMG_4214.jpeg

もう着ないだろうなあ〜
...............

でも、
持っているだけで嬉しいシャツがあってもいいですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IMG_0824.jpeg

今日はレストランに絵を持って行きました。


どれか押してぇ〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

アートブログは私のホームページでお願いします。 クリック VIEW WORK  そして 一番上のメニュー右から2番目です。

Comments

Post a comment

Private comment