記事一覧

気配を消す犬

えび

夕飯にシーフード鍋を作りました。

上にのってるエビ。
旦那の両親は20歳になるまで食べた事が
なかったそうです。

IMG_3548.jpg

なにしろ海まで車で14時間、
イリノイ州の田舎で育った人達なので、
周りもエビの話はしなかったのかもです。

私も日本の田舎で育ちましたから
子供の頃カタカナで書くうちのメニューは
コロッケとカレーぐらいでしたねえ。

今朝の散歩

ベテランズパーク

IMG_3535.jpg

川の方に歩きました。

IMG_3540.jpg

IMG_3544.jpg

帰る途中、馬とすれ違いました。

IMG_3545.jpg

ミンちゃんとグリちゃん、初めて馬を見た時は
大騒ぎでした。

『こんなでかい犬は見たことない!』風だった。

でも今はなれっこでチラリと見るだけ。


びっくり

仕事中、ミンちゃんが下からのぞいているので
ぎゃっ!となりました。

IMG_3554.jpg

たのむからス〜〜〜っと入って来ないでぇ〜〜

と、言ったらシッポをパタパタっとふりました。

なでなで


今日もブログ読んで下さって、
ありがとうございます。

おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています
アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment