記事一覧

今日あった事

新聞

ふ〜〜む...

ここ数ヶ月毎週日曜日、
とっていないLAタイムズが
ドライブウェイにに放り込まれています。

新聞社に連絡したのにまだくる。

IMG_3530.jpg

やっぱりトランプのヘルスケアは
とおりませんでしたね。
...
ちょっと読みますかね。


カイロプラクティックの日

101フリーウェイ、ダウンタウンに向かって
運転しています。

IMG_3528.jpg

帰ってくると、ミンちゃグリちゃんが大喜び。
お尻ぽいぽい上げて走って来ます。

「ただいま〜〜〜」

IMG_3529.jpg

今日のおやつはミツワマーケットで買った
チョココロネ。

IMG_3531.jpg


実家

父が作ったカレイの一夜干し

ひもの

母が可愛がっているメダカ

medaka.jpg

メダカが1匹死んでもがっかり。でも
カレイは美味そうに見えるから不思議です。

今日もブログ読んで下さって、
ありがとうございます。

おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています
アートブログこちら 

Comments

お食事おやつ

ほんまにそこはロス?って思っちゃう事しばしばありです。
特にお菓子( ´艸`) どこの駄菓子屋で買って来はってんって。

グリちゃん。なんか花柄エプロンが似合いそうな子ですね。

新聞。うちも一時期、投函ありました。20代前半の時期。
で、張り紙したんですよ。素直に。ドアポストに。「¥無料提供だったら読む」みたいな内容。それから来なくなりましたわ。

前回記事いいですね。
筋肉がどう動いているかとか、いいですね。そういうの。
ストレッチとかしてると、からだが勝手に動くんですよね。元の位置に。

このブログ読んでて、音楽記事のとき
ふと↓曲を連想します。

ごちゃごちゃ書いて失礼しました。
https://www.youtube.com/watch?v=Fk3lbwhUU9M

nicholasさん

いつも読んで下さってありがとう〜!
お菓子、ロスの日本マーケットで買います。なんでもありますよ〜。新聞の張り紙グッドアイデア!です。グリちゃんに花柄エプロン、笑いました。私はガッツ石松風でトランクスかな?と思っていました。YouTube透き通った音楽ですねえ。ごちゃごちゃ歓迎です。

Post a comment

Private comment