記事一覧

犬と旦那

グリちゃんの昼寝

IMG_3515.jpg

この子、ムチ〜〜っとしていますね。


今日の旦那

例の模型電車を走らせながら
タブラーの練習をしていました。

明日はタブラーの仕事があるらしい。

IMG_3511.jpg
    ↑
    電車

打楽器によって違う筋肉を使うので、
ウォーミングアップをしていないと、
うまく叩けないそうです。

そう言えばモダンダンサーの知り合いも、
使う筋肉が正常に動いているか
毎日チェックすると言っていました。

私の仕事は頭が正常に動いていれば大丈夫。
(正常の基準は私がつくっています)

レッカー車で持って行かれる1963年Tバード。
(またこわれたらしい)
IMG_4386.jpg

昔はこんなのが走っていたんですよねえ。
温室効果ガスの問題がない時です。



今日もブログ読んで下さって、
ありがとうございます。

おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています
アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment