記事一覧

いい組み合わせ

クイズ

これ、なんだと思いますか?

IMG_3479.jpg

ヒント:身に付けるものではないです。
(特大胸当てじゃないよ)

IMG_3474.jpg

正解は床に3つ並んでいるインドのタブラーと
言う打楽器の帽子です。

ヘッド(皮)を守るためにのせるらしい。

そして、ヨガマットの周りを囲っているのは
なんでしょう?

IMG_3475.jpg

IMG_3477.jpg

正解は模型電車です。

旦那は毎朝、出てきたお腹がきになるので、
ヨガマットの上で腹筋をしています。

その間、模型電車がシャ〜ア〜シャ〜アと
彼のまわりを走っている。

IMG_4383.jpg

楽しい事と大変な事を一緒にするのは
いい考えだそうです。

なるほど、

私がスナック菓子をいっぱい買って来る時は
コンピューターにデータを入る時に似てるな。

追伸:
腹の出っ張り変化なし。



今日もブログ読んで下さって、
ありがとうございます。

おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています
アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment