記事一覧

たまったもの

ロス雨の運転

混んでたぁ〜〜

IMG_3422.jpg


へっていく店

本屋に行きました。

IMG_3415.jpg

今日は車で50分かかった。

近くの街にあった本屋はもうないから。

最近はAmazonで注文する事が殆んどです。
旦那はケンドルにダウンロードしています。


IMG_3416.jpg

前は、本屋やレコード屋によく行きました。
ワクワクした。

子供の頃は少女フレンドやりぼんを
買いに行きました。

立ち読みもよくしたです。

どうなるのかなあ...本屋の未来。


ミンガスが狙うもの

いつも犬の散歩に持っていくウエストバッグ。

トイレの後始末袋が入っています。
車のカギとスマホも入れる。

IMG_3430.jpg

汚くなったので洗うことにしました。

IMG_3432.jpg

あっ、どおりで最近重いと思った。

これ、散歩に行く4つの公園で
ミンガスが拾ってきたボールです。

公園の係の人はいらないと言いました。

放っておくと外がわを全部むいてしまうので
取り上げました。
...

どうする?
キャッチボールの練習でも始めるべ?  



今日もブログ読んで下さって、
ありがとうございます。

おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています
アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment