記事一覧

初めてのメロン

今日の出来事

(1) パサディナのカフェで友達と
   ランチを食べました。

   彼女もアーティトです。

IMG_3282.jpg
(ほうれん草ときのこのキイッシュ)

あっと言うまの3時間。って、
そこの2人、仕事にもどれ〜〜


(2) 夕食は...謎の物体。
   
   冷蔵庫残り物お好み焼き風。
   キャベツ、刻み人参、青ネギ、
   卵、山芋、ちくわ

お好み焼き

ワンタンスープの残り物、刻み人参の味が
としゅつしてイマイチだったです。

ニンジンパンケーキみたいだった。


(3) 初めて買ったガリアメロン。

IMG_3284.jpg

マスクメロンの模様だけれど、
もっと、ツルッとしている。

中身は...

IMG_3287.jpg

オレンジ色ではない。

味は、香りがよくて爽やかな甘さでした。
(よくある説明)

IMG_3286.jpg

あれ?何かに似ている。

IMG_3289.jpg

私がよく絵に使うひび割れだ。



今日もブログ読んで下さって、
ありがとうございます。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら 

Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Post a comment

Private comment