記事一覧

ナンキン判の年賀状

母の年賀状作りです。

IMG_9833_201912230908333f9.jpg

30枚と言うので、冬至用のナンキンでハンをぽんぽん。
上にネズミの顔を描きました。

IMG_9837_20191223090835878.jpg

昨日の母手作りランチ。
子供の頃は(こんなもんだろ)と食べていましたが、
今は本当に美味しいです。

IMG_9828.jpg
(年賀状、没のアイデア)

父の抗不安薬ワイパック、2日目は全く効果がありませんでした。
パニックアタックが酷くなって昨日は4回起こりました。

今日は神経科で検査をする予定です。


読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら

Comments

No title

お籐様心配ですね。

私の母も同じようになった時があります。
病気ではなかったのですが、認知症がひどくなり薬が増えた時に急になりました。ネットで調べると従来からの薬との飲み合わせが悪いようだったので、病院を変えたら薬が多すぎるとほとんどやめることになり、2日間は薬が残っているからと変わりなかったけど3日目に、びっくりするぐらい元の母になりました。
先生なのに薬の飲み合わせが悪いのもわからないのかと、それから病院を変えました。
お父様の場合とは違いますが、パニックで怒ってばかり、大声を出す、何回もずっと呼ばれるなど大変でした。
お気持ちお察しします。
早く落ち着かれますように。

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

rose & rose 様

ありがとうございます。父のもお母様の症状に少し似ています。普段は殆どの怒らなかった人なのでビックリです。先生に相談したら、とりあえず飲み薬は全部やめましょう。とおっしゃったのでホッとしています。

Nちゃん

心配して下さってありがとうございます。今のところ、私は全然オッケーです。その通りです。まず自分がハッピーでないと本当に優しくは出来ないですよね。昨夜は柚子湯、そして牡蠣鍋でした。むはは。

Post a comment

Private comment

Profile

artpants

Author:artpants
一人暮らし60代絵描きです。ロスに37年