記事一覧

感動の瞬間

やっぱり眠くて文章がまとまらない。zzzz

しばらく、
今日の出来事シリーズをアップしますので、
どうか、続けて私のブログに来てくださいね。
____________________

今日あった主な出来事

(1) あせる〜〜。
   バナナにそばかすいっぱい出てきた。

IMG_3118.jpg
 (バナナ買いすぎ。)


(2) 勇気がある彼女。
   彼女(右端)が真剣に見ている彫刻は...

IMG_3137.jpg

artcenter.jpg

バナナではないです。男性の...です。

今夜はギャラリー演奏の仕事に行ったのですが、
バンドの写真を撮ろうとして気がつきました。

殆どの人がチラリと見て立ち去る中、
いや、感動しました。(作品を作った人かな?)


(3) 裏庭の藤棚は蕾でいっぱい。
   こちら日曜日から夏時間です。

IMG_3120.jpg
( 1時間返せ〜〜)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment