記事一覧

楽な人

ファッションセンスは好き嫌いですから、人それぞれですが、
今朝の旦那の格好はスゴイです。

IMG_9324 2

緑のTシャツに緑のスウェットパンツ、
その上シャツをパンツの中に入れています。
(お腹が出ているので緑のカプセルみたい)

IMG_9323_2019112011464383f.jpg

長い間、旦那の着る服は半分くらい私が選んでいるのですが、
昔、デートをすると、「おおっ、こ、これは…」
と言うような格好をしてきました。

アインシュタインの顔がTシャツの前に大きくプリントしてあったり、
風船のようなパンツを履いてきたり、シルクハットのような帽子を
被ってきたり、「それは、ないやろ。」と言えるまでに時間がかかった。

IMG_9329.jpg

旦那は私の趣味が分からないので無視をしていたのですが、
一度、コンサートで、私が選んで買ったシャツとパンツを着たら、
他のミュージシャンやスタッフが彼のファッションを褒めたらしい。

それからは、仕事に行く時はとりあえず私に聞くようになりました。

私の男友達はオシャレな人が多くて、いつもキマった格好をしています。
そして会うと、私の格好もよく見ている。

でも、毎日一緒にいる人はあまりオシャレでない方が楽ですね。
今朝は私もチグハグな格好をしていましたが旦那は自然にスルーしました。

IMG_9322_201911201133421b6.jpg

これはどう見ても、スヌーピーが腕組みしてるよね…
はて、どうするか…


読んでくださって嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら

Comments

Post a comment

Private comment

Profile

artpants

Author:artpants
一人暮らし60代絵描きです。ロスに37年