記事一覧

どちらもオッケー

2年前の冬、家族で日本の実家に帰りました。

IMG_5049.jpg

息子は生まれてから毎年連れて帰って
いたのですが旦那は久しぶりでした。

IMG_5051.jpg

旦那にとっては、初めての日本の冬。

田舎の家で、
セントラルヒーティングはありません。

ヒーターがある部屋でこれですよ。

IMG_5078.jpg

布団に入ってどてらを着て、
手袋までして仕事をしています。

ここまでするなら毛糸の帽子も
かぶって欲しかった。

IMG_5081.jpg

彼はイリノイ州出身です。

ずっと前、彼のお婆ちゃんちに行った時、
外は雪でも家の中は半袖でした。

それぐらいでないと寒いのですかね?

ロスの家では私の方が寒がりなのですが。

IMG_5099.jpg

で、3、4日経ったら旦那は日本食に飽きました。

私の友達がバーガーショップへ
連れて行ってくれた。

これは私にもよく分かる。

今でも彼の両親の家に泊まって何日かすると、
アメリカ料理に飽きてきます。

ご飯が食べたくなる。

IMG_5105.jpg

息子は、実家でもホーム炬燵が大好き、
毎日、母が作る和食を美味しいと食べ、
旦那と一緒にハンバーガーも楽しみ、

最後は、ポケモンセンターで大喜び。

彼にとっては Win. Win の旅でした。


クリックお願いできますか。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら

Comments

Post a comment

Private comment