記事一覧

売り家の状況

これは今日3回目の散歩です。

IMG_5803.jpg

まだ家の見学が続いているので、見学時間にモカグリを
連れ出して散歩をしている。
今日は1時半から3時、そして4時から5時半です。

これまでに4組から買いたいと言う申入れがありました。
不動産屋はもう少し待って、条件を検討しましょうと言います。
エスクローの期間とか、引っ越しのタイミングとか。

IMG_5798.jpg

まだ、次住むところも決まっていないのに、
思っていたより随分早く進んでいます。
家の方が先に売れたら、荷物を全部大きな貸し倉庫に入れて、
日本の両親の様子を見に帰りたいです。
今帰ると、15日間自己隔離が必要になります。

IMG_5804_20201111125536f98.jpg

夕方スマホの緊急警報が鳴りました。見ると、
”コロナ陽性者が増えているので、マスクとディスタンスを
守って下さい。症状のある方、疑わしい方は市の24時間結果の
無料検査の申し込みをして下さい”と出ています。

うちは毎日大勢の見学人が出入りしているので要注意です。
手を洗ってばかりいるのでカサカサしています。


読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ
ART パンツ - にほんブログ村
Art Blog
Instagram
Etsy Shop

Comments

No title

見学時間が一日に何度もあると、大変ですね!!
シドニーは、土曜日と水曜日(これはオプション)、それぞれ30分ぐらいの見学時間が定番なので、売る方は楽です。

家を売るのも買うのも、縁と運がありますよね。
少しでもいい条件で売れますように!!

みのじさん

ありがとうございます。
ほんまですね、日にちがハッキリしていると楽ですね。ウチは1見学あたり15分です。
仕事柄、週日もオッケーと伝えたので、ドンドンブックされているんだと思います。
犬たちは散歩が増えて喜んでます :)

Post a comment

Private comment

Profile

artpants

Author:artpants
一人暮らし60代絵描きです。ロスに37年